You are currently browsing the archives for 3月 2014.
Displaying 1 entry.

置き換えダイエット・シェイクタイムを試してみました!

  • Posted on 3月 28, 2014 at 8:03 PM

最近、夫や兄弟たちから「ブーちゃん」と呼ばれていて、内心すごく悲しいです。

はじめはちょっと太っちゃったかなぁ・・・ぐらいにしか思っていなかったのですが、この前、女子会の帰りに友人たちとプリクラを撮ったら全部変顔で写ってる私の姿が。

あれ?こんな太ってみえるようなポーズとったかなぁとマジマジ見たら、普通に笑顔で写った写真がアンパンマンみたいになってしまったのでした。

「こんな風に周りからは思われてるんだぁ」と考えたら焦ってきてしまい、心の中のダイエット炎にやっと火が着いた感じです。

そこで、すぐに効果が出やすい置き換えダイエットをしようと思って、今ネットで話題の「シェイクタイム」お試しセットを注文してみることにしました。

この商品は決めた理由は広告の写真がカフェちっくで美味しそうだったからです(笑)。

種類はカフェスタイルのキャラメルラテ、抹茶ラテ、カフェラテ、ミルクティー、ココアに、スープスタイルではコーン、中華、チャウダー、オニオングラタイン、カレー味があります。

本当はカフェスタイルだけにしようと思ったんですけど、途中で絶対飽きるだろうなぁと思ったので、思い切ってスープも一緒に注文しちゃいました。

一番美味しかったのはココアで飲みやすくて満足感もありましたよ。

1食で120カロリーしかないので、1食置き換えただけでもかなり効果はありました。

1週間続けて今のところ、1kg以上は減っていますね。

何でも「継続は力なり」ということなんでしょうねー。