You are currently browsing the archives for 10 3月 2014.
Displaying 1 entry.

ヘアアイロンを使うならリベロがおすすめ!

  • Posted on 3月 10, 2014 at 7:01 PM

私は小さい頃からかなり手ごわいクセ毛で中学校の時はストレートパーマかけてました。

昔のストパーは縮毛強制とは違って、微妙にかかりが弱いですよねぇ。

そのくせ傷みはひどくて、茶色くなっちゃっていたから、

担任の先生に「髪染めたのかー!?」なんて怒られたりしちゃってましたよ。

高校生になってからは縮毛強制というものができて、

サラサラストレートヘアになれました!!

最初かけてもらった時は本当に感動しましたよぉ。

根元がふくらんでくるとカクン途中から折れ曲がるのが難点でしたけど、

それでも手入れはかなりラクになりましたよね。

5年前くらいからは美容室で勧めてもらったヘアアイロンを自宅で使っています。

リベロのヘアアイロンなんですけど、すごく使えます!

ストレートは1日くずれないくらい、強力だし、毛先のカールもキレイに仕上がるんですよ♪

最新型のやつなんか、ヒータープレート調整機能が搭載してるとか。

どんどん美容業界も進化してるんですね!!

美容院に行かなくても、このヘアアイロンさえあれば、なんとかなる気がします。

でもあんまり使いすぎると、いくら傷みにくい構造になっているからといって、

全く枝毛にならない訳ではないから、

ヘアアイロンを使う前にはきちんとダメージケアをして、毛をオイルで守ってから使いたいですね。

髪は女の命!!ツヤサラうるおいヘアーで髪美人を目指したいです☆