You are currently browsing the archives for 12 3月 2014.
Displaying 1 entry.

足裏はまるで鏡もち!かかと美人になりたいよぉ!

  • Posted on 3月 12, 2014 at 10:02 AM

20代前半まではかかとのヒビ割れなんて無かったはずなのに、

最近では足の裏がまるで正月過ぎた鏡もちのようです!ショック!

ガサガサしているので、じゅうたんの上を歩いたり、

ストッキング履くときに気持ち悪いんですよねぇ。

フットケア用品は今まで使ったことなかったけど、さすがに探してみようと思ってます。

けっこう使ってる人っているんですかね?

履くだけ角質ケアなんていう商品をネット通販で見たことあるので、一度試してみようかなぁ。

いくら顔やボディに気を使っていても、好きな人にうっかり、

ガサガサかかとを見られたら今までの努力も台無しですよね(笑)

私以外でも乾燥肌に悩んでる人っていて、友人とかも冬場とか手荒れがひどくて、

赤くなってたり、皮がむけてるからすごく痛そうなんですよ。

皮膚科に行ってもなかなか治らないらしくて、困ったもんですよね。

私も冬場は乾燥しがちなので、入浴剤はしっとりするタイプを使っています。

ミルク色の入浴剤が多いですね。なんとかバター配合ってやつです。

かかとケアしてくれるマッサージ店もあるみたいなので、

お金に余裕ができたら、ぜひ通ってみたいです☆

足の裏マッサージされるのも好きなんですよねぇ!

痛いけど、きもちいい。まさにイタキモの極みです(笑)