You are currently browsing the archives for 16 3月 2014.
Displaying 1 entry.

お肌のたるみに効果を発揮する化粧品が欲しい!

  • Posted on 3月 16, 2014 at 9:04 AM

最近鏡を見るたびにガッカリしてしまいます。まるで老けたアンパンマンみたいな自分の姿。

30歳過ぎたあたりから、頬のたるみがひどくなってきました(涙)

たぶん老化というものを甘くみてたんでしょうね、心のどこかで自分だけは大丈夫だと。

しかし、恐ろしいことに確実に年々たるんできていて、口角も下がってきている気がします!

最近は口角が上がるように何でもない時でも意味なく笑顔の練習をしています。

でもシワにならないかそっちも心配になりますよね。

今日何かたるみに効く化粧品ないかなぁと思ってネットで検索していたら、

ありました!ハルガリ化粧品という特許取得成分配合したスゴイものが。

使った人の口コミでは、すごく即効性があって、使って1週間ほどでハリを感じたらしいです。

化粧水、美容液、クリームの3ステップをきっちり使ったあとは、肌がやわらかくなって、

ハリとツヤ感がハンパないんですってー。

一般の化粧品の約5倍の抗酸化力もあって、

メラニン抑制効果はコウジ酸の約1.5倍もあるそうなんです。

なんかめちゃめちゃ効きそうですよね!

11300円相当が今なら7日間試せるプレミアムキッドが

3000円で購入できるそうなんで、ちょっと試してみようと思ってます!!