You are currently browsing the archives for 17 3月 2014.
Displaying 1 entry.

あの美人も飲んでる美容ドリンク

  • Posted on 3月 17, 2014 at 7:06 PM

エバーライフの美皇潤。

こないだ読んだ雑誌・美ストにも紹介されていたCMでは有名な美容ドリンクです。

雑誌を読んでたらすごく気になっちゃって、トライアルセットを頼んでみちゃいました!

5日間分なんですけど、美容ドリンクが5本と、タブレットが30粒入っています

はじめての経験なんですけど、この美容ドリンクは、ドリンクとラブレットを一緒に飲むんです。

ドリンクは本当は毎日じゃなくてもいいらしいんですけど、

それぞれが違った潤いを与えてくれるらしく、

早く効果を実感したい人は両方を毎日飲んでもいいそうです。

まだ昨日来たばかりなので1回しか飲んでないですけど、効果期待しちゃいますね!

飲み口はオロナミンCをちょっと甘くした感じで、飲みやすかったですよ♪

サプリメントもいいですけど、どうせなら美味しく味わえるものでキレイになりたいですから。

中身の成分は、美容にいいとされているフカヒレコラーゲン、燕の巣も入ってるそうです。

なんかのテレビで元ミス日本のグランプリだった人も燕の巣を毎日食べてるらしく、

その姿は50歳近くになってもすごく肌とかキレイで10歳くらい若く見えました。

やっぱり燕の巣の成分は間違いなく若がえりに効果があるんでしょうね。

残り4本、私は週1ペースで若返りへの願いを込めながら大事に飲みたいと思います☆