You are currently browsing the archives for 5 4月 2014.
Displaying 1 entry.

顔のたるみをキュッ!「たるみ引き上げV-マスク」

  • Posted on 4月 5, 2014 at 8:57 AM

年齢とともに顔のたるみが加速してきており、内心焦っております。

手ごろな値段で買える、たるみ解消グッズないかなぁと考えていたら、ありましたぁ。

こないだの女子会の時、友人からお試しで1枚もらった美容成分が入ったマスクなんです。

普通のパックのようなマスクじゃなく、フェイスラインを引き上げるタイプの密着ストレッチシートを使った引き上げVマスクでした。

1回分は300円ほどで、3回分はちょっとお得な800円ほど。

骨格を治すわけではないので、1回で小顔になれるわけではないのですが、けっこうグイグイ引き上げられる感触はあり、つけてる間はキュッとしてました(笑)。

コラーゲン配合らしく、シップのようなシートはひんやりプルプルしていて、気持ちよかったです。

ただちょっとひっぱり具合が強すぎて、私はけっこう耳が痛かったです。

小顔の人はそんなでもないかもしれません(笑)。

あと通販なんかでよく売ってるゲルマニウム小顔サウナマスクってどうなんでしょうねー。

着けてる姿はまるで鉄火面みたいで笑っちゃいますよね。

顔の水分が抜けても一瞬だけむくみが取れるだけのような気がしますけど、実際使った人っているのかしら。