You are currently browsing the archives for 8 4月 2014.
Displaying 1 entry.

絶世の美女!韓国のキム・テヒが美しすぎる件!

  • Posted on 4月 8, 2014 at 2:20 PM

昔は冬ソナにハマりましたが、最近またまた韓流にハマッているアラサー主婦です。

韓国の女優さんやモデルさんて本当に正統派の美女が多いですよね。

少し前まではキムタクのドラマに出ていたリン・チーリンさんが大好きだったんですけど、最近はアイリスにヒロインとして出ていたキム・テヒさんが好きですねぇ。

とにかく顔のパーツが整いすぎてて美人だし、肌も年齢のわりに若いですよね、まるで20歳そこそこくらいに見えます。

彼女の美の秘訣は、水分補給を欠かさないことと、毎日しっかり3食決まった時間に食べること、撮影のちょっとした合間や休憩でもメイクをとって肌を休ませているそうです。

あと、基礎化粧品は保湿力を大事にしているとか。

そして気になるあのウル艶な髪の秘密は頭皮ケアにあるようです。

頭皮だけじゃなく、肩や首、デコルテ付近を丁寧にマッサージしてもらうことで、全身がほぐれて血流が良くなり、頭皮そのものがやわらかくなって、髪の艶アップに繋がっているんですね。

それからなんと言ってもキム・テヒさんは潤んだ瞳がキレイですよね。

二重やまつげがたくさんある美しさだけじゃなく、瞳そのものがクリアーで清潔感が漂っているんです。

あんまり夜更かしとかしないように自己管理しているんですかね、きっと。

そうそう、目の白さを際立てたい時は黒いフチのはいったコンタクトレンズを着けるとコントラストが出て、より白く見えるそうですよ。