You are currently browsing the archives for 5月 2014.
Displaying 2 - 2 of 5 entries.

あの日に帰りたいダイエット

  • Posted on 5月 24, 2014 at 1:55 PM

先日、何気なくテレビを見ていたらダイエット番組「あの日に帰りたい」が放送されていました。

100キロ超えのおデブ女子が数名出てきて、半年から1年ほどで半分近く体重を落とすという企画。

それぞれ太る理由が違うので、ダイエット方法もさまざまで見ていて参考になりましたね。

特に衝撃的だったのが、123kgの渡辺りえさん(40歳)。

なんと、あの東尾理子さんの従姉妹なんですってー。

若いときは理子さんのゴルフの付き人もしていたらしいんですが、その頃は半分以下の58kgしかなかったそうな。

結果は1年間で-63kgの減量に成功!見事ナイスバディの美人さんになってました。

太っていた頃の食事がひどくて、朝は厚切りのベーコンを10枚ぐらいと卵、マネヨーズ、ケチャップをパンに挟んで豪快にガブリ。

その後、デザートにはイチゴに練乳をたーっぷりかけて食べたり、ケーキやパフェを一度に何個も食べていました。

決心してからは、毎日2時間ウォーキングしたり、食事制限したり、きついキックボクシングのようなトレーニングしたりと本当に頑張ってましたね。

この辛い状況を1年もずっと続けてるのがテレビのためとはいえ、すごい精神力だなぁと感じました。

元々お顔が理子さんに似て美人なので、痩せて見違えるようになってましたね。

どんなに土台が良くても、努力無しでは幸せは手に入らないことを教えてくれました。

それにしても、痩せると服選びが楽しそうでいーなー(笑)。