You are currently browsing the archives for 18 5月 2014.
Displaying 1 entry.

佐々木希の美容法

  • Posted on 5月 18, 2014 at 10:57 AM

「噛むんとニャンニャン」のガムCMでおなじみの、モデルで女優の佐々木希さん(26歳)。

昔はちょっとギャルっぽいなぁと思っていたんですけど、最近の彼女は黒髪で落ち着いた雰囲気があってさらにキレイになりましたよね。

今放送されているドラマ「ファースト・クラス」でのトップモデル役は本当にハマリ役で、毎回見ていて華やかな衣装や立ち居振る舞いにほれぼれしちゃいます。

168cmと長身でスラッとした体型の希さんですが、美の秘訣はどこなのか。

調べてみましたら、小さな事柄がけっこうあるようでした。

例えば、黒烏龍茶を箱買いして愛飲していたり、ちょっと太ったなと思ったときは朝キュウリダイエットをしていたり、お茶を1日3リットル飲んで体質改善したりなど。

また、冷え性改善にゲルマニウム温浴に週4回通っていたのには驚きましたねぇ。

私もかなりの冷え性で汗をかきにくい体質をしているので、ゲルマニウム温浴ちょっと試してみたいです。

また、筋トレも行っているらしく、腹筋と背筋を各30回、5セットが日課になっているんだとか。

私も「痩せよう!」と腹筋を試みた日から今まで続けていれば、こんな情けないプヨ腹じゃなかったんだろうなぁ(涙)。