You are currently browsing the archives for 29 6月 2014.
Displaying 1 entry.

「眞鍋かをり」の生き方が素敵!

  • Posted on 6月 29, 2014 at 11:42 AM

先日テレビを見ていたら、真鍋かをりさんがある番組で密着されていました。

私が好きだったイエモンの吉井和哉さんとお付き合いしてると知ってから、ますます彼女に興味が沸いてきたんですよねぇ。

昔から競泳水着が似合うようなナイスバディで可愛いけれど、アラサーの今のほうが知的なイメージが加わって素敵ですよね。

その密着テレビでは、真鍋さんがあるスポーツジムに通っているところを取材していましたが、その迫力たるやスゴかったです。

ただのボクシングかと思いきや、海外旅行中に襲われた時のことを想定した護身術の意味合いのトレーニングでした。

1時間ほどほとんど休むことなく汗びしょりでパンチやキックしていました。

あれだけ忙しく、疲れていても自分が興味あることに対して貪欲に吸収されるのがスゴイなぁと思います。

汗をかいた後は真鍋さんお気に入りのガストに入って、バジルとモッツァレラのトマトソースハンバーグを美味しそうにたいらげていました。

ナイスバディを保つために食事を我慢するのではなく、美味しく食べて、しっかり運動するのも見習うべき方法ですね。

いやーそれにしても本当に34歳とは思えないハリのある美しさでした。

毎月ケアしているというまつ毛エクステもバッチリ決まっていて、エクステ苦手でしたが、真鍋さんが可愛いかったので、ちょっと見直しちゃいました(笑)。